人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西麻布、六本木の隠れ家美容室 Urban Suite


ブログ訪問ありがとうございます。サロンの情報や日々の出来事などを発信していきます!!!
by u-suite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Urban Suite
港区西麻布3−1−18RD西麻布2F
TEL:03-5785-2238
Email: info@urban-suite.com

CUT Ladies:6,300yen~
CUT Men's:5,250yen~
COLOR&CUT:12,600yen~
PERM&CUT:12,600yen~
TREATMENT:5,250yen~
STRAIGHT:17,850yen~


→★ホームページ★←
→★facebook★←
→★Twitter★←

↓こちらもクリック応援宜しくお願いします!!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

アルビノスッポン Urban suite 六本木 西麻布 美容院

アルビノスッポン Urban suite 六本木 西麻布 美容院_e0152334_1213429.jpg

最近ペットがほしいSatoshiです。
突然すいません、なんだか最近はどーしようもないくらい動物に癒されたい衝動にかられてます。
そんなこんなで小動物をといろいろ探していた所‥、こんなにかわいいスッポンちゃんを見つけてしまいました(。・ω・。)
アルビノスッポン、お値段約6000円とのこと、この子はまだ産まれたてで体調は三センチほどでミドリガメと同じくらいのサイズなのですが、まぁ普通のスッポンなので最終的にはお馴染みのサイズに成長するとのこと、結構気に入ったのですが、そこまでデカくなられても困る、と言うことでなくなく断念‥水槽の置き場等今の段階ではよくても最終的に大きくなった時のことなど色々考えると今回は見送りということになってしまいました。命には小さいや大きいも関係ありませんしペットを飼う以上は責任をもって世話をしたいですし、こればっかりは見切り発車や、衝動では飼えません!
本当は犬や猫もいいのですが色々検討中です!
只今ミニペットの情報募集中です( ๑´•ω•)۶"
072.gif→ホームページはこちら←072.gif
072.gif→Twitterもはじめました←072.gif


by u-suite | 2012-09-15 01:14
<< 下北沢 three!!!bas... Urban suite 六本木... >>